はじめに コールセンターにはあらゆるお客様から多種多様な電話がかかってきます。 お客様の疑問に答えたり、不安を解決するといった高度な技術を身に着けたスタッフが丁寧に説明してくれることでしょう。 しかし、中にはイタズラ目的で電話して
コールセンター 電話 応対 マニュアル-POINT1:姿勢と表情に気を配った対応をする 電話は不意にかかってきたり、忙しい時に掛かってきたリするものです。 相手からは自分の状態は見えていません。 でも電話口の声には、会話の時の姿勢と表情に如実に現れると言われています。 実際に声はIndeedcom で埼玉県 朝霞市 朝霞台駅の夜勤 コールセンターの1,8件の検索結果 コールセンタースタッフなどの求人を見る。 夜勤 コールセンターの求人 埼玉県 朝霞市 朝霞台駅 Indeed (イン
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電話応対方法 1電話を受けた時 電話は、 3コール以内 に取りますが、早すぎるのも相手が驚いてしまいますので、 1コールが鳴り終わってから 取ります。 (1)名乗る 左手で受話器を取り、元気な声で社名と苗字を名乗ります。 「株式会社転職マニュアル 目次 電話対応マニュアル1:電話対応の基本 堂々と話す 正しい言葉遣いを学ぶ メモとペンを用意する 電話対応マニュアル2:電話対応の流れ 前提:相手が誰なのか明確化する 3 コール以内に受話器を取る 最初に会社名と相手の名前を確認
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